プライベートジムという選択肢

メタボ腹を何とかしたい。

何度かダイエットに失敗していた、私がまず考えたのが、メンズエステでした。

実際、メンズエステのお試しに行ったのですが、思いの他高いので断念。

で、次に検討したのが、RIZAPというプライベートジムです。

ここは痩せなければ全額返金してくれるのが売りです。

⇒個室プライベートジムRIZAP

↑神宮前、新宿、六本木とあるのですが、私が通うには遠いんですよね。

個人的にはメンズエステより、こちらの方が確実かと思います。

私は自宅でトレーニングしていますが、機会があったらここに通いたい。

男が痩せたい、という場合、

「ただ単に体重が減ればいい」

というのとはちょっと違うでしょ。

細マッチョなしまった体になりたいわけですから。

RIZAPはかなり評判良いみたいなので、おすすめ。

関東圏に住んでいる方ならここが一番でしょう。

⇒RIZAP公式サイト

値段が…という人もいると思いますが、それは世間を知らないというものです。

私がメンズエステのお試しで提示された金額はRIZAPより一桁多かったです。

メンズエステは変なマシンで脂肪に刺激を与えますが、
RIZAPは、マンツーマンで人が見てくれます。

人件費入れたとしてもかなりリーズナブルです。
痩せられなかったら返金してくれるわけですしね。

 

メンズエステ体験談

今年の夏。
メンズエステを体験しました。
1時間で施術を体験できるというものです。
5000円でした。

特殊なEMSみたいなを機器を使って施術するのですが、
施術されて、身動きとれない時に勧誘の嵐が…。笑

もちろん、それなりに世の中の仕組みは知ってますから
勧誘は覚悟してたんですが、
ちょっとしつこかったな。

それと、かなり高額。
高くて一年間、20万程度かなー、と思ってたんですが、甘かったですね。
私に提示された額は、それより一桁大きかった。。

基本、寝ているだけで、当人は何もしなくてもいいのがメンズエステの魅力ですかね。
お金もち向けというか。

それならプライベートジムの方が安いです。

↓ここは特に男性のダイエットに評価高いですね。

⇒プライベートジムRIZAP

痩せなきゃ返金してくれるので今すごい人気です。

BYE-10(バイテン)ダイエット2週間目報告

男性用のダイエットセットのBYE-10をはじめて2週間が経ちました。

9/16の時点で75.15キロあった体重が73.10キロ。

2週間でおよそ2キロの減ですね。

私はかなり満足しています。
今日は便通が良くないので、73キロ台ですが、良い日なら72キロ台いきますよ。


サプリもこのくらいに。

あと2週間分はあります。

運動する30分程度前に飲むんです。

 

←これで初日から15日目の
プログラムは卒業。

初日から15日までは
 軽い(といってもかなり効く)
 トレーニング

本格トレーニングのための
基礎づくりです。


ちなみにDVDも
かなり使いやすい。

同じ姿勢を60秒キープする
運動には、
←のようにゲージが表示されます。

通しで見ながらできるので
簡単です。

体重は2キロ減ですが、
スタイルは随分とマシになりました。

特にお腹まわりは、腹筋がついてきたせいで、でっぱりが目立たない。

目標体重は、一応、65キロ。
これなら続けられそうです。
BYE-10ダイエット公式サイトはコチラ

特にお腹まわりがヤバい男性におすすめ。

BYE-10(バイテン)ダイエットを体験してみた(写真つき)

さすがにお腹がヤバすぎるという事で、
ダイエットDVD+サプリのセット、BYE-10ダイエットを購入。

←実際に届いた所。

注文して2日かからなかった。

 

こういうダイエットDVDでも男性をターゲットにした
BYE-10ダイエットのような存在は貴重。

 

 

 

 ←箱を開けてみるとこんな感じ。

 

プロのトレーナーのDVDと、

MERAというダイエットサポートサプリが2本。

 

この MERAをエクササイズの前に飲む事で

燃焼効率のUPをめざす。

 

下に見えるのは

体重管理のためのグラフと、

マニュアル。
   ← MERAを開けたところ。

サプリのイメージが粒やカプセルだったので、

若干おどろく。

細かい粉です。

この方が吸収がいいのだとか。

ジンジャーの味なので、

私は、水に溶かしてエクササイズの前に飲んでます。

冷やして飲むとかなり美味しいと思うが、

そこまでの手間をかける余裕は今はない。。

 

エクササイズDVDはチャプターが細かく分かれていて、かなりわかりやすい。

毎日続けるとかなり痩せそうです。

頑張るぞ。

BYE-10ダイエット公式サイトはコチラ
↑本気ならおすすめ。

男性用ダイエットDVDを発見

女性用のダイエットDVDというのは昔からかなりあったと思いますが

男性用のものってないですよね。

女性用のだと、「美しいくびれ」とか「美尻」とかをめざしちゃってて、

いまいち、男の自分としては、乗れない所がありました。

実際、男がくびれたって、どうしようもないですよね。。

男が欲しいのは、カッコいいお腹とか、カッコいい胸板。

私の場合、お腹がヤバすぎるので、とりあえずそこを何とかしたい。

割れた腹筋が欲しい、

とは言わない。

とりあえず、その前段階で、お腹をへっこましたい。

で、買ったのが

BYE-10(バイテン)ダイエット

というものです。

プロのトレーナーが男性用のダイエットエクササイズを解説してくれます。

ダイエットサプリもついてるので、同時に飲めばダイエットの効率を上げてくれそうだし。

注文したので、届いたらまた報告します。

BYE-10ダイエット。楽しみです。

BYE-10ダイエットプログラム

男のメタボ腹は隠せない

明らかに腹がヤバいな、と思ったのは今年の夏。

女性だと体型カバーの服(チュニック)とかありますが、男にはそれがないですよね。

かといって腹を隠そうと、だぶっとしたYシャツを着ると、逆にメタボが目立つし。

しかも、だんだんそれに慣れてきて、

「ま、いっか」になりつつある自分がいました。

「ま、いっか」はさすがにヤバすぎるのではないかと。。。。笑

そこを超えちゃったら、男として「現役引退」という事でしょう。

それはそれで、アリだし楽だとは思います。

が、自分はまだかっこつけたいので、メタボ腹対策をはじめる事にしました。